SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

小春日和

BThisho2016-01-03

ゲレンデの雪はシャーベット状
それでも、やぱし、スキーは楽しかったです。
5本滑ったかな。

もう、滑れるのが確認できたらそれでいいです。

んで、最終日スキー場のホテルがこの旅行のなかで一番高いんだけど(料金)
わかっていても、忘れちゃう、またパジャマがないww
パンツいっちょで寝るはめに。
せめて、寝巻きがあればねーー。
もうね、歯磨きとタオルしかないよ。
いっつもいっしょww
何十年通ってても、忘れちゃうなー。
でも、畳とお布団はいいなーー。
自分で敷くタイプだけどww

  1. そして

ねむいのに、眠れないという。
まあ、眠くないなら、起きていようと、PCであそんでます。
慣れてるホテルなのに、なんで?