SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

薬局

処方箋貰った時の薬局を、換えました。
大手スーパー系から知り合いの薬局そして、今回のところ。
毎年健康診断してもらってる、病院の前、ちょっとした風邪なら、ココに行ってた。
うんうん。
ココの薬剤師さんは、仕事上の関係者の身内の方がいるという。
そいえば、私、ココでお薬貰う時は、
全くカチンとかイラッとしなかったことを思い出して←遅いよw
すごい、感じのいい薬剤師さんなの。
で、今日、社長の代わりに取りに行きました。
やぱし、思ってたとおり、感じよかった〜。
訊き方にきっと愛があるんだと思いました。
そう、ジェネリックでも、どっちでもいいってゆったら、ちゃんと説明してくれて。
ってねぇ、ジェネリックしないからといって、法外に高い印象あるじゃん?
全然、200円高いだけだった。
ね?そ、こういう説明が大事なの(私には)
もちろん、ここでの受取りの経緯も軽く聞かれたけど、まさか、前回までの薬局の薬袋が
ありえないほどタバコ臭かったからとは言えないので、
今まで市民病院で、最近、担当医の病院に替って、そこからの帰り道だからとかなんとか。
ホント、私、ウソ、うまいな。
つか、ウソじゃないな、言いたくないことはいわないだけww
今度行く時は、ここの薬局が好きだからと言おうwww

お薬手帳のことも聞かれたけど、うちにあるってゆったら、貼っといてくださいね。だけで
持ってこなかったら渡さないくらいの威圧感ゼロだし。
っていうか、私、
優しくて親切で丁寧で声がきれいで、いつも笑顔の●○さん(女子です!)がお気に入りなんだと思いました。