SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

豚肉生姜焼き、ニラ入り玉子焼き、がんもどきと山菜の煮物、アスパラの胡麻マヨ
大根のお味噌汁。

朝ドラ

みんな好きな仕事してるわけじゃないとか子どもの前で言う父親。
どんどん北村一輝が嫌いになるwww
娘が自分より他人の先生を尊敬してることに嫉妬してんのか。
これだからなー。
尊敬されたかったら大酒のみのDVをヤメレって話だよ。
なに家族に甘えてるねんw
こんな父親がいっちばん嫌いだ。
そろそろ殺しちゃうww邪魔だし←オイ