SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寒い

朝ドラの父ちゃん
あんな人はイヤだ。
だけど、返してくれない人にみんなよくお金貸してあげるよねぇ。
飲まなきゃいい人なんだけどってそれいい人じゃないからねっ!
本当にイイヒトならお酒なんかにまけない。

お酒買うお金があるなら借金返せやバカ親

だいたい、お酒に甘いよね。

自分の貯めたお金で学校行きたいっていう娘の願いを聞かない親なんていらない、
お酒飲み過ぎで死んじゃうにしたら???
あーー、オート三輪の飲酒運転で事故で死ぬとかは??
保険金かけとこ、そして母と娘たちは幸せに暮らしましたに、しよwwww

もうタカノリのジョージ富士川先生のスピンオフにしない?
専門学校なんだし、大島優子も通っていいよww
f:id:BThisho:20191106145159j:plain