SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そりゃあ

体罰は絶対にイカンよ。
でもアンタさぁ、何十回も殴られるようなこと何したん?
普通に校則守って生活してたら、意味もなく殴られたりはしないんじゃないの?
みんなが、四六時中、いつでもドコでも、ソイツに殴られてるならまだしも、アンタだけが被害者で訴えてるってのがさぁ。
それと、☆☆連の権威大きすぎ、ドンだけ偉いんだよ。
かわいそうな結果になりませんように。