SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝方

雪がちらついてました。
大丈夫スタッドレスはいてるしww
渋谷であさきちゃん。
カズくんもみた。
8弦と7弦、あいかわらずすげー。
さきちゃんは別のファンの人に代わってもらって、最前で見れた。
かっこよかった。
でも、途中で帰っちゃうとは。
みんなでハッピーバースデーの儀式とかやんなかったのかな?
カズくん見てかえったからわかんないけどw
みそのちゃんが、可愛くてきれいで、さすが芸能人と思った。
引退するの?
もったない、お歌やってたらいいのに。
あんな上手なのに。
おねーちゃんよりきれいだし。