SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メールが

ポツポツと増えてきました。
君たち、宿題はやんなくていいのか?
長いと思ってる夏休みなんて、あっという間だよ。
こんな悪事に加担してないで、もっと有意義な時間を。
まあ、悪い奴はおじいさんおばあさんになっても悪人なんだけどね。
いるんだよ、そーゆー性根の腐った年寄りが。