SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

中津川予習

とりあえず、駐車場。
会場内の駐車券は2日間通しのヒトだけ。
会場外は1日券もあるけど、チケットを先に買わないといけない。
で、問題の駐車代金が3000円。
カゾクフェスの2000円も高いと思ったけど、さらに高いww
とすると、ナゴヤドームのまわりのは2500円は意外と安いかもw
ということなので、駅前に停めるかな?
シャトルバスは無料だっていうし。
しかし、あの駅前にそんなたくさんはたして、あるのか?!
や、私の分1台空いてたらそれでいいんです。

まあ、これが黒夢とかならたぶん難儀すると思うけど、あっちゃんに会いに行くんだから、きっとあいてると思う。
あと、お祭り価格で料金改定されてませんように。
しかし、中津川、静岡市民文化会館に行くより近いってわかってビックリ。
ちょっとだけだけどw
なんか、中央道って遠い気がするんだよね。