SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メールが

また、異常に増えてる気がする、
昨日、ケータイで黒夢チケットエントリーしたせいじゃないかな?
e+に届く途中で、ハッキングされたのかな?
もう、今日のは、めちゃくちゃで、クオリティが低くて、イラッとしました。
障害者支援システムとか。
おかまいなく私は健康です。
つか、本当に病気や怪我で大変な人たちをこーいう使い方するのに、
なんの疑問も抱かずに文章作ってるヤツラの無神経さには辟易。
とりあえず、ケーサツに同行してくださいとか。
出頭ならまだしも、誰といくんだ?なんの罪だ?なんならお前らのほうが犯罪だろ?
つづいて、母よりと、父より。
お彼岸近いし、天国からもつながるようになったんだね。
すごいね。バリバンバンバンか?w
あと、楽天ニュース、amazonと「-NTT」とフェイスブックスww
楽天とアマゾン、ひねりがたんないねー。