SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

リハビリ中

病院の庭(ちょっとした公園くらい)で坂道とか階段とかでこぼこ道とかを歩いてる時に
丸くて大きいちょっとボールみたいな物体を発見。
リハビリ中なので。写真は撮らなかったけど、
調べたらオニフスベかシラタマダケ。
ちょっと右足で蹴ったら←ボールのような弾力があって、
本当にキノコ?と落ちてた枝を拾って突き刺して中を見たら、ちょっとグロくて。
帰りに靴先、ぞーきんできれいにふき取りました。
で、今、画像で調べたら、断面図で確実にシラタマダケとわかりました。
外は日に焼けたゴムボールの色だったけど、
中は茶色となんか、ビービー弾ぽい緑とか茶色の粒粒がいっぱい、気持ち悪かったです。
次、外にでるリハビリの時は、ケータイ持参しようw