SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スーパードロップベイビーズ

ん?なんか訊いたことある。
そーかーUKのオーナーはメンバーだったのか―。
おおおっ、ヒトキくんの話、もっときけばよかった。
つか、ドラム違いかww
私、てっきり、金髪の人の方だとばかりww

これこれこれ、私、藤が丘ファーム見に行ったし。
あ、これはSSSのほうだ。

SUPER DROP BABIES - Wikipedia
添付 - SEXY STREAM LINER行ってなかった、、、惜しいっ!w

じゃなくて、あさきちゃんを追っていたら、ヒトきくんと清春くんにたどり着いてしまうとは。
ま、タカノリもあさきちゃんとつながってしまうけどw

さきちゃんの水田クンのモノマネでなんか見たくなっちゃった♪
あ、これあさきちゃんがギター参加してたやつじゃん。
とすると、これはこの暴れてる中に私もいるのか、、、まさかww