SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

武道館

たのしかつたです。
5,4,6。←アンコールの曲数(名古屋、大阪、武道館順)
こーして数だけ見ると大阪がちょっと損みたいと思うけど、大阪は
あっちゃんが今井くんに絡んで絡んで、MCはたっぷりだったし。
ユータの生声も聴けたし、全然遜色は無いです。
名古屋も、大阪も、武道館も少しずつ、ハプニングがあって、この年末の忙しい時期に途中退場もなしで全部参加できてシアワセでした。
名古屋はあっちゃんの王子様ブラウス黒だったし。
今日がイチバン席は遠かったけど(アリーナB)
あんまりメンバーが目の前だと恥ずかしくて動けないから(固まるとも言う・笑)
今日はその分、跳んだりはねたり、腕ブンブンふったり出来ておもしろかったです。
といって、前の方がイヤなわけじゃないです。大好物です。
また来年もどうぞ、チケット運は恵まれますように。
ビーズがまた、外れても、TMRがまた、とんでもなく後ろでも平気です(笑)

今夜のアンコール

  1. タナトス悪の華、ラブミー
  2. ジャスト・ワン・モア・キス、ブランニューラバー、ジュピター

阿修羅、もいっかい、聴きたかったな〜。

かっちゃんと、キヨシさんと、マグミさん発見しました。
さきちゃんはわかりませんでした。残念です。