SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋市民会館

本日の予定
友達と合流して、ヒルトンで軽くお茶して、それから会場へ。
さて、ソージはそろそろ切り上げて、着替えしなくちゃ☆
昨日買った服は、明日と武道館。
今日は、いつものかんじ(笑)差入れの「櫻井」 リボンでネクタイ♪

当たりのヒデサイン入りトレカ←Nさんの。

どこよりも早いセットリスト

  1. バクチクのテーマ
  2. アイコノクラズム
  3. 男の子女の子・・・・スピード
  4. グラマラス
  5. 死の匂いだけが・・・タイトロープ
  6. MAD
  7. フィーリングフューチャー・・・マイファッキンバレンタイン
  8. キャンデー
  9. ドレス
  10. 英語のヤツ・・・サイレントナイト
  11. しド
  12. おーまえがー流す赤い血・・・リンボ
  13. おまえを愛しているのに・・・唄
  14. 幻想の花
  15. ベイビーアイウォンチュー
  16. 極愛
  17. ごめんなさいありがとう・・・鼓動

8:23終了
8:27アンコール

  1. どこまでーも・・・タナトス
  2. 遊びはここで終わりにしようぜ・・・悪の華
  3. ダイ

8:44
8:47アンコール2回目

  1. 阿修羅
  2. ジュピター

8:57終了
楽しかったなぁ〜、あっちゃんて、現実にいるんだな〜♪