SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ダイヤモンドホール FT限定

セットリストは横浜ブリッツと同じだったかもしれないけど。
私は、そーゆーことに頓着しないから。
ほぼ、忘れてるしww
1.se BTのテーマ
今井くん、アバンギャルドに髪を立てています。
真黒な大ぶりのサングラスが似合ってます♪
あっちゃんはヘビ柄のジャケットすてきーー、似合うーーー☆
ヘビは大嫌いだけど、あっちゃんが着てるのは大丈夫。
2.くちづけ
3.月下麗人
4.妖月
「どーも、ありがとう」
「よーこそ」
あっちゃんの目がヘビのようにランランとしてる。
ほっんとにヘビは大嫌いなんですけど、あっちゃんの目が蛇みたいなのはクリア♪
「デカイ声だしていこうぜ」
「昨日の名古屋はすごかったぜ」
「今日も、すごいぜ」
「いつも、ありがとう」
「FISH TANKER ONLY」
「そして、これからもよろしく」
「一緒にやろうぜ」
5.ラズルダズル
「THANK YOU」
「もっと、もっと」
だから、あっちゃんがもっともっと言うと私の中で、何かが、何かが、壊れる(照)
「飛ばすぜ」
6.デットヒート
おまえの中へと指を口にいれる・・・何度見てもいいわ。大好き。
「もっと」「もっと」「足りないぜ」
この、〜〜ぜっていう、ゼで終わるしゃべり方が、なんだか新鮮。
普段、インタビューで慎重に言葉を選んでちゃんと敬語で話してる時より、全然いい。
ぐっと、あっちたゃんとの距離が近づいた感じがして、いい。
だから、ファンが気持ちよくなるMC、講座ゆー●ゃんとかで?
通信制・・・ぷぷぷ。
7.夢幻
「うれしいな」「もっと、デカイ声出して」
ウォウォウォウウォ
8.タンゴスワンカ
今井くんチェックのシャツに紺のブレザー、、、あ、この衣装横浜限定と同じだったかも?
9.羽虫のように
「thank you」
「いい感じになってきた」
「大丈夫?」
「もっと、もっと」
「%&$#**ないけどね〜」
↑の箇所に適当な言葉を入れよ。
先生、「休ませないけどね?」はどうでしょう?
休憩させないとかかもしれません。
とりあえず、攻めてる、イケイケどんどんなかんじです。
10.ジャンゴ
きみのためのラブソディと指をやらしく舐めるんです。
わかってて、やってます。
エロイこと知っててやってます。
もう、この男(ヒト)はいったい?!
かと思えば〜月に迷い猫〜と肉球で顔を洗うしぐさしてみたり。
にゃんて、かわいいの。
もう、この子ってばハァハァw
今井くんはいつものところで指ポンして呪文を唱えてます。
あっちゃんは「願いを込めて」と。
「ファンターッスティック」「素晴らしい」
11.LOVE LETTER
もう、指を誘うようにものすごくカモンカモンしてて、
思わず夏木マリの「絹の靴下」を思い出しちゃいました。
あっちゃん、知ってるのかなぁ?
「では、次」
「ドラム・ヤガミトール」
12.ミナシゴたちの憂鬱
おおっ?ここで、メンバー紹介?
あ、アニイだけか。
かっちよいい、ドラムで始まるからコールしたのね。
「ありがとう」
13.ブードゥ
「踊れ、踊れ」
「サンキュっ!」
「ヘーイ・踊ろう」
「もうちょっとがんばって」「みんな」
14.独壇場
「踊れよ」
「最後まで、ベイビーー!」
「ベイビーッ、アイ!ウォンチュー!!!」
「ベイベっ!」
ハードでディープな股関がゆらゆらしております。ちょーキモチイイデス。
「もうひといき」「ベイビーアイウォンチュー」
「後ろも」「ベイビーアイウォンチュー」
「もう一回」「ベイビーアイウォンチュー」
「センキュー!」「フィシュタンカーズ」
「ありがとう」
「最後、歌って、踊って」
「いけるかい?」
「ウォウウォウウォウウォー」のコールアンドレスポンス。
今日も櫻井先生の独壇場です。
そーか、音楽の先生だったのか、顧問はコーラス部。なるほど・・・・。うんうん。
15.メメントモリ
「ドラム・ヤガミトール」
「ベース・樋口豊」「ギター・星野英彦」「ギター・今井寿
「and YOU!!!」
イントロにのせて、無駄のないメンバー紹介講座も?(笑)

「サンキュー、ありがとう」
19:30終了
アンコール1
あっちゃんツアーTシャツ黒、今井くんピンク、ユータ柄違いの黒
ヒデは汗の貼りついたままの黒いシャツ、ピタピタっ!
アニイはそんなに早く着替えできないしねw
「また、今日も撮影です」
「しばし、ご歓談を」「カメラマン・M・A・S・A」「マサ!」
と、撮影終了
「ありがとうございました」
そこへ、今井くんのハッピーバースデーのメロディでケーキ登場。
あんな笑顔しちゃうんだ、や、もう、赤ちゃんパンダ100頭分のかわいらしさ。
素敵、素敵過ぎます。
後ろで、よーく咲いてる真っ赤なバラの花束をいつ渡そうかと、タイミング測りきれてない男1名。
ヒデ、なかなかあっちゃんが振り向かないから、渡しそびれてる感たっぷし。
さすがヒデ、えらいよヒデ、がんがれヒデ。
あっちゃんは指でクリームをすくって、ペロッとなめた、逝っちゃうっっっっっ。
もう、だめーー。
笑いながら、ケーキを投げるふりしたり。
お茶目な45才の誕生っす。
バラの花束はひざまづいて、捧げてました。
そのあと、こぉ、腕をのばして、両手であっちゃんをヒラヒラしてキラキラ感を表現。
ヒデ・・・・かわいそうな子(違)
「どうも、ありがとう」
「こう、くるとは、思わなかった」「みんなもありがとう」
「昨日もうたってくれてた人いて、気づかなくて、、、ありがとう」
「ケーキのローソク、それ。45本じゃないよ」
「35本でしょ?」(笑)
「じゃ、そんなかんじで、アンコール、やっていきましょう」
1.インヘブン
「ありがとう」「ありがとう、メンバー」「スタッフありがとう」
「ありがとう、みんな、フィッシュタンカーズ」
「最高」
2.フィジカルノイローゼ
バラの花びらを撒いて、こーゆーことがサマになるオトコってそうそうはいない。
あっちゃんだからこそ、だから、好き。
「ありがとう」
「みんなにもハッピーバースデー」と投げキッス♪
アンコール2
1.ナイトインバビロンハリーアップモード
全然思いだせなかった(えへっ)
「どうも、ありがとう」
「もう一発、行きますよ」
2.セクシャルXXXXXXX
最後後ろ向いて、自分で自分をハグハグ、激しくハグ、まるで、誰かとラブシーンしてるように抱擁。
きれいに塗ってある黒いマニキュアが悩ましす♪
「フゥーーッ!」「ワォッ」
アンコール3
1.真っ赤な夜
ゆーたの肩を抱いて中央前に。
その後ろの真ん中でくるくる回ってる今井くん。
「今日は、誕生日を本当にありがとう」
「みなさんにこうして祝ってもらって、感謝します」
そして、もう一度メンバー紹介。
「ドラム・ヤガミトール」「ベース・樋口豊」以下略w
2.ディアブロ
はしたーない、はしーたーない、なかなかスカートがはずれません。
はーしたないもの♪
あ、取れた、踊り子さんにはお手を触れないように♪
「今夜は、明日の誕生日を祝ってくれて、人生最高」
「名古屋、ありがとう」
「それでは」と名残惜しそうに、いとしそうに、投げキスいっぱいして、去ってゆくあっちゃん。
ラストにゆーたが
「名古屋ありがとう、またね」ってかわいいなー、もー、おい。
アンコール3回はファンクラブ限定ならでは。
前日の一般もすごく楽しかったけど、やぱし、限定のほうがもっと楽しかったです。