SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪厚生年金

今夜もバクチク〜しあわせ♪

しかも、今井くん前最前、いしししし。
今日の差し入れ 
あっちゃんが赤いリボンの櫻井720mlと緑のチェックリボンの今井くんのアラミスワイン
これにあっちゃんだけゴディバがつきます☆

大阪は

名古屋よりアンコールが1曲少なかった。

  1. 悪の華
  2. ダイ
  3. ジュピター
  4. ラブミー大阪バージョン

順番も違ってたし、ラブミー大阪バージョンだったし。
名古屋より開演早かったんだからもう1曲、出来たのに。
なんでだろう?
アンコール出てくる時間がかかったから?
それとも、名古屋は「遅れてごめんなさい」の1曲サービスだったのかな?
や、もしや、、武道館を途中退場する(ヤダーー!)私のために?
そんなことしてくれなくていいです、時間通り始めてくれるだけで、充分です。