SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日の「櫻井」

さすがにラベルはもう見えなくていいです(笑)

タイトル「櫻井に飛びつくネコ」

あと1本は、お正月のバグ、あさきちゃんのお年玉用〜♪
あれ?ワイン「アラミス」が余っちゃう、、、あ。あ。あ、これはハクエーくん用だ(笑)

とユータに

昨日、大阪で買ったケータイグッズにお酒をつけて
「やんちゃ酒」と「鬼殺し」手乗りサイズ(笑)
飛騨高山のおみやげで貰ったもの。

  • そう、ユータにはお礼も言わなくちゃ、

会報のゲストにあさきちゃんを招んでくれてありがとう。
2号続けて掲載してくれてありがとう。
時々スタッフに「ここちゃんと載せるんだよ」ってゆってくれてありがとう(涙)
と感謝の気持ちをこめて。。。。。が、コレだけ?なん?(笑)
春ツアーでオモテナシしますから♪よしなに。
WWAのあさきちゃん、次回は是非。