SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン大阪と神戸と有馬温泉

こないだ、3月にやったヤツを24日でやろうかなと、社長がつぶやく。
24日は大阪ビッグキャット清春ライブ、チケットも買ったことだし、旅行じゃなくても、行くんだけど、
ヒルトンに泊まるなら途中退場しなくてもいいじゃん?
うへへへ、なんとか、こぉ、力技で、決行してみようとたくらみ中。
問題は、エグゼにアップグレードしてくれるとどうか。
すっごくよかったから、また、アレがいいと言ってる。
あんなのまぐれだから。
じゃ今回はハナから、エグゼとればいいじゃんと言う。
ご無体な
Hオーナーズは規則がかわって、ゴールドからブルーに降格しちゃったし、
ダイヤモンドクラブ会員の威力はしんずく以外は不安定だしww
ちょっと小耳にはさんだ情報だと、
HオーナーズでダイヤモンドVIPだと空いていれば無条件でアップグレードがされるみたい。
ということは、
あん時ゴールドVIPの私達はオーナーズでアップグレードしてもらったんじゃなくて、
ダイヤモンドクラブのダイヤモンド違いでアップグレードしてもらえたのかも?
次も、そんな素敵な間違いしてくれるヒルトンマンがいるといいなと♪
まったく、さすがヒルトン、大好きwww