SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクライブハウスツアーもエントリーして

このアバラのうきっぷり最高♪

なんか、いっぱい行きたいけれど、
好きなハコかどうかも今回は重要でした。
そして、初めてのハコとかはなるたけ避けたい傾向も。
あーあ、せっかくの平日ライブ日和だけど、
月末はいかん、月末は
月始めよりも出れない。
絶対に無理、せめて、名古屋だったら、なんとかなるんだけど。

咳が出始めて、そろそろ1週間。
まあ、長引くのはわかっているけど、
最悪だった時を考えると今年の再発は
少し楽かも。
なんなんだ?
お医者さん行ったとしても、スッキリ治った試しがない。
でも、ある日突然、咳が止まってることに気づく。
花粉症みたいだなぁ。
胸のレントゲンも再検査しにいかんとなぁ。
あ、あとキヨシさんにお知らせしてから←
病気をネタにすんじゃねーっっww
みんなー、優しくするなら今のうち、思い出作りも今のうちだよぉ的な。

とりあえず、この咳を治してから、再検査だな。
麦門冬湯入りの薬買ってこよう。