SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黒夢掲示板

なんか、また欲しがってるヒトがいたので
メールしようとしたら、届かなかった。
同じヒトが別日にチケットも探していたので、そっちのアドレスを
みたら、違ってた。
こわい、こわい、こわい、アドレスが2つ、ドコモとなんか別の。
絶対にシロートじゃないと思うの←。

や、ケータイアドレス二つもってるヒトってそんな人知り合いにはいない。
PCとケータイなら別に普通だけどさ。