SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

連絡がありました。

ご本人の希望価格じゃなかったので、キャンセルされたらどうしようと少し心配していました。
代引きで送ってもらいます♪
愛ちゃんに呼ばれていると思いました。
なんか差し入れ持ってっちゃおーかな(笑)

  • 明日しかないのに、送りましたの連絡がありません。

こまめに連絡してもらわないと不安なんですけど。
いまのところ「非常に良い」の評価はムリ。
ガマン弱いので催促メールしました。
なんでさぁ、ケータイアドレス教えたのに何にもゆってこないの。
自分が落札した身になって考えてよ。
明日中に届かなかったら受取り拒否するからね。
ケータイからもメールしちゃった。
あっ!もしや、私には譲る気はなくて、また出品してるとか?(調べてこなくちゃ!)

  • いろいろ心配したけど、朝一で送ってくれたって。イイヒトじゃん(←オイ)

だって、しょうがないじゃん、ガマン弱いんだから(逆ギレかよ)
お友達にも7列目だよって誘っちゃってたしさ。
えっと、改めてありがとうございました、そして↑数々の罵詈雑言、お許し下さい