SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ東京フィシュタンクオンリーライブ

開演時間が早いから遠征を決定。
4時に青海に到着、賑やかい。が目指すゼップがどこだかわかんない。
全然、案内がないんだもん。
トヨタショールーム抜けたらそこはなんつーか、裏っぽい、地味な感じ。
たぶん私はお台場方面と相性が悪いみたい、ゆりかもめは大キライ。
2階席で、ものすごく特別、選ばれた?くらいに思ってたのに、席が決まっているせいか、一番後ろに並ばされる。
せっかく、入り口まで、辿り着いたのに後退、後退、後退。
こんな遠くまで、、、、、。
3000人入れるのにいったい何時間かかってるの?
ゼップの係員って、このライブ初めてじゃないんでしょう?
なんで、こうなの?ビーズでも、TMRでもいいや、客入れが上手な所で修行してきて。
晴れてたから、まだ、いいけど、コレが昨日のような雨ならどうしたつもりだよ?あーん?
椅子もない、日陰もない、、、、。
6時もかなーりすぎてようやく入れたと思ったらグッズ買う時間さえない。
「まもなく開演です」ってゆってるし。パネル張ってあったって見る時間ないジャン。
いっそ、お昼くらいから開けとけば。
だいたいさぁ、ファン同士だからってひとり参加になるシステムキライ。
2人で会員番号(どっちかがひとりが、申込みするヤツ、ビーズでやってるから教わって)連番で取る方法とか採用して。
さ、ブツブツいってるのもそろそろ終り(笑)
着席するとステージは丸見え、椅子とシャンデリアがないだけの十三階ツアー仕様。
6:25ブザーが鳴りました。

  • エンタークラウン
  • 降臨

玉座がないのであっちゃん階段上にちょこんと座って歌ってます。
歌い終わって帽子を上にあげて、挨拶のポーズ。
あー、今日はタキシードだ♪でも、遠い。
NHKも大阪も2階席、ゼップも、、、遠すぎて悲しい。

  • ピエロ

ん?ツアーとはセットリスト変えてきたのか?
花束を贈ろうって血のようにって滴ってるのをはらって。
どんな赤い花?
鏡、ないし、キスシーンも無いのね。
感情の昂ぶりで、頭を振った時に帽子が落ちる。
その落ちたのを拾って、今井くんの方に転がす?縦に回転?みたいな。

  • キャバレー

ん?この順番て、いつも車で聴いてる通り、、、まさか、アルバムと順番同じ?←気づくの遅いスカね?(笑)
ソファに座って、そりゃ、もういつものように歌います。
今夜、欲しいのは絶頂だけだったみたいですが♪
こんなに離れているとソコをぎゅーーーっとなのか、そっとなのかもわかんない、チッ。
太腿はナデナデしてました。

  • 異人の夜

叫び声をあげて、マイクにしがみついて、こぉ、ガクガクというか、腰を大きく揺らしてました。
スカーフはお顔が見えるようにかぶって。
なりふりかまわずわめき続けるとマイクスタンドを激しく擦りあげているのでございました。
もっと近くで見たい。

  • セニョリータ

「ようこそ、いつもありがとうございます」(いえいえこちらこそ)
「今夜は趣向を凝らしていますので、みなさんどうぞ、愉しんで、最後まで、お付き合いください」(はーーーい)
ローソクに火を点ける、ついでにタバコにも火を点ける。

  • ゴブリン

今井くんとヒデが場所交替。
今井くんはいつもの赤、ヒデはキランキランミラーボールもゴメンナサイする追加仕様のシャツ。
ユータ?アニイ、、、、んーーー、赤っ!!!!!
今井くんはヒデよりヒデ側に来てスピーカーに背中つけて煽ってました。
それでも、ダダダ・・・・のコーラスに間に合うように帰って行きました。
そして、自分で踏んづけ1回転は今までで一番大げさに転んで回転してました。
ストリートダンサーがこぉ、背中を床につけてクルクル回るあんなかんじ?
ギター持ったままだよ、スゲーよ、なんだか、スゲー技だよ、さすが師匠。
ゆーたも下りてきてフロントは3人共演。
あっちゃんは階段で見てる。
ユータは動き回って、今井くんソファにも足かけてヘドバンしてたり。
客席にお水をかけてたのもこの時かな。みんなギューギューだから、あっちゃんやさしいな。

  • アライブ

ステージ床に、こぼれたお水を、タオルで拭くアッちゃん。
そんなことまで自分でするスターはあっちゃんだけです、ホント、偉い、ステキ。
瞼の裏で階段を上り始めるヒデ、もうだれにも邪魔されない(笑)
あっちゃんは間奏で上着を脱いで、ネクタイ緩めて、私の好きなカッコ♪
かんじるこれこそが生と死だで下りてくるヒデ、本日の大役ご苦労様でした(え?)

  • 月蝕

ローソクの火を前に燭台も持って、自分でセット。なんでも自分で出来るコ、あっちゃん。
ベストのボタンも全開なあっちゃん、ますます素敵。
ちょっとずつ、脱いで?
キャンドルサービスに行ってなかなか帰ってこない生贄をほおっておいて、
今井くんはその場で回る、ぐるぐる回る、いつもより多く回っております、会員限定だからね(そーなのか?)
途中ソファの上にも靴で上がって、ガンガン足あげてた。イケナイコ〜〜〜♪

  • ララバイ

火を片付けて、最前で頑張ってるファンに膝をついてサービス(触ってもいいよぉ〜〜♪)

  • ドール

回る、廻る、周る、ま・わ・る♪に激しく反応する今井くん、また回りだしてます、催眠術?
抱きしめて壊れるくらい〜♪薔薇バラになるまで踊りましょう〜
やっぱし、ソコに人形をあてがい、乱暴に髪を掴んでおりました。
ええ、そーゆー趣味ですから、仕方ありません(諦〜)

  • パッション

毒を喰らわば皿まで、やぱし滴ってる、、、手づかみで食べると滴るもの・・・。
今夜砂漠に月は見えない、這いずり往く当て所無い〜絶望であっちゃんひざまづいてます。
こんなに言うんだから、そばに居させてやれよと。
愛の歌ならそんなトコ、キリストの受難の歌ならもっと別の深ぁ〜い意味?
メルギブソン主演であったよね「パッション」って映画
十字架にハリツケにされる時、手の平に釘が打ち付けられてるアップで意識が、、、。
単純な愛の歌でいい、あっちゃんの蕎麦にいたい(←蕎麦って・・まいーか角の蕎麦屋言う人だし)←殴れ

  • ロマンス

客席に水おをいっぱい撒いてるあっちゃん。やさしい〜。
2階には無縁、サミシイ。
火のそばで歌うあっちゃん、アニイ前に腰掛けて弾いてる今井くん。

今井くんは赤マイマイの上に小さなギター(限定モデル赤)も掛けて2台で。
かっちょいい〜〜、実演販売?
血を吐く束の間〜で、あっちゃんは今井くんを指差してました。
「みんな買ってね?」←違うダロ。
秋は異形で今井くんの肩を抱いて、
次にヒデの方に行ってやっぱし肩を抱いて真ん中まで連れてきて、固まってされるがままのヒデ。
あっちゃんが手を離した途端、さりげなく後ずさり後ずさりで自分ちまで、
ア!しまった離れすぎたっ!と思ったのか、
今度は自分からあっちゃんエリアに後方から近づいてました。
肩抱かれるくらいいいじゃん、弾き難いほどイタズラしてないのに(え)

ナイトメアとどこかで叫ぶ。
会場全体が明るくなってみんな両手あげて満天のオーロラってやってる。
いい光景〜〜。気持ちいいっ!

  • MC

(裏が白紙のフライヤー1枚しかないんだもん、こっからは印刷してある上に、無謀に書きなぐってる字を、解読するのは、至難だよ・笑)
「今夜はどうもありがとう」「今日は、一部、二部となってて・・・・トイレ行きたいし」
「すぐまた、あとで、お会いしましょう」

テーブルの下ハリサケそうなは杖をお股にはさんで。

それと、「あれ」好きなんだけど、背中向けて自分を抱いてるヤツ(こっちから見るとあっちゃんが誰かに抱かれているみたいに見えるアレ)ってどの曲だっけ?
情報求む(笑)わりと何度もしてたのに、見蕩れててうっかり忘れちゃったよ。
にあたさーーん(爆)
今井くん、ソファにまた上がってた。「メッ」
7:34
メンバー退場、ヒデ手を振って、アニイ、スティックなげて、2階席こっちまで(ヒデ側)飛んできたよ。
ユータは和太鼓を夏祭りのように叩くふりをしてバイバイって。かわいいよぉ。

  • フーズクラウン

ラストでパッと爆発音、一部終了7:37

こっから何分休憩かわかんないじゃん?
(はやくに入場した人たちは休憩が15分ってアナウンスを訊いたって)
そんなん知らないしあっちゃんは「すぐ帰ってくるから」言ったしで、動けなかった。(ブツブツ)
15分もあったなら、下に行ってパネル見たり、出来たのに。
でも、お隣の人と、帰りの時間が気になりますね〜とかいろいろお話できて、よかった。
みんな途中退場覚悟できてるんだなぁ、私だけじゃないなぁって。
それに、あっちゃん当選ポラ、見せびらかすことできたし♪(ゴメンナサイ)

  • 第2部7:54開演

薄い幕がかかっていたのが取れてメンバー全員お色直し。
あーーーーーーーーっ今井くんが白(ピエロ上着)っ!、緑と黒のストライプのスイカパンツ。
静岡で見たきり、もう衣裳なくしちゃったのかと思ったよぉ。
なんで、持ってたなら出し惜しみしてたの?
DVDのつながりの関係で?(笑)
つーことで、あっちゃんはコート、ヒデたちはさっきと違うヤツ(こらーーーーっ!)
だって本当に忘れちゃったんだもん。

  • アイコノで手フリ真剣にしてるうちに。1度に2つのことは私にはムリだよ。
  • デラシネ(別名ベイビーアイウォンチュー)

マイクスタンド相手にコカン擦り付けて喘ぐあっちゃんっ!好きだーーーーっ!
ユータも下りてきて、ヘドバン、ヘドバン、ヘドバン。
このユータが移動する時に必ず、ケーブルを捌くスタッフがいるんですが
この人ですか?豊橋でスッ転んだのは?あの時のあっちゃんの笑い顔忘れられない・・・回想中

  • マイファッキン

フィーリングフューチャー♪
レッサッホーラッセーヨ♪←イマサラですが、これ何語ですか?(たぶん門番がまた倒れるな)
ス☆☆ロ(←アドレス検索避け)の空ですから。あんま、深く追求すんのは止そうかな?
あっちゃん勢いつけてスタンドを突き倒してた、すぐまた自分で直すくせに。
破壊と構築、ロケンローなのね。やぱし。

  • MC

「大丈夫か?ちゃんと生きててくれよ」
とあっちゃんが心配してるソコは上から見ると寸分の隙間もなくうねっていました。
や、でも、あの中に居たいと思ってました。

  • マイファニーバレンタイン

今井くんはヒデマイクでずーーーっとコーラスしていました。
ダン、ダン、ダン、とリズミカルな所が好き、あっちゃんはそのたびに指鉄砲撃ってたし
え、これは名古屋2日目だったっけ?
や、あっちゃんのお気に入りのパフォーマンスはたいてい、同じ個所だから、大丈夫(みんなもう忘れてるし。←オイ)

雨を手でうける仕草♪

「今日はありがとうございました、最後にドラマチックなのをやろうか?」
あっちゃんツアーTシャツ、珍しい。
今井くん上着脱いでシャツのボタンたくさん外しててなんか胸元アブナイ(笑)
ギュウギュウのファンの中に剛速球なオシボリ投げ4,5本?
今井くんの得意技、オシボリ投げ、前に見たのはルーシーだっけか?

  • コスモス

ドラマチックなのはコスモスなのかぁ、、、ちょっと意外。
コスモスが咲き乱れるこの世界の果てに、血に塗れた愛だけがソコにある〜♪
見えるかい子ども達よ、歌、歌いながら、キミに似てる愛だけがソコにある〜♪
サンハイっ!って櫻井先生、音頭とるから、、、、。
って、みんなもっとちゃんと歌おうよ〜、こんな声しか出ないなら合唱したくないよ。
あっちゃんは胸を叩いて、愛だけがソコにあるって満足げなポーズしてるけど、違う。
こんなじゃ、ヤダ、あっちゃんの胸にしみるようなコーラスはこんなんじゃない。
合唱で感動するのは、清春くん(ライクアエンジェル聞かせたいよ)とかターボーとかビーズ。
「じゃ、そっち行って泣いてりゃいいじゃん」って言わないっっっ!
みんなもっと熱く歌ってカンドーの涙、流そうよぉぉぉぉ。
気持ちいいよぉ〜〜。本当だよ。
バックティックとあっちゃんが叫んで退場、8:46頃終了
ユータがジャンプチュウして帰ってった、やぱしジャンプチュウはかわいいな。
トレカ3冊だけを買って、タクシーを拾いに道路に出る、流れてないよぉぉぉ(泣)
にあたさんが、走って、走って、捕まえてくれた。
9時2分乗車。
品川着いて9時15分。
楽勝でございました。
行きもタクシーでくればよかったんだ、メモメモ♪
16日の難波ハッチは下でもみくちゃになってリベンジだ☆