SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ただいま

初めてじゃなかった(笑)
2年ぶりじゃん、すっかり忘れてた。

セットリストはまた明日として。
大事なこと。ライブは、1部2部構成で休憩が15分ありました。
6時36分開始8:54終了。
タクシー飛ばして会場から品川まで10分ちょっと。

行きはユリカモメ遠かったし、着いてもなかなか会場に入れてもらえなくて、
記念撮影が出来んわ、パネル展示は見れんわ、グッズは買えんわ。
大阪行くからいいけどさ、ふんとにもう、入場チェックの手際の悪さには閉口したわ。
ってことで、大阪は3時半に現地着するから。
誰か同伴して〜。もれなくタクシー横付けします(笑)
腰痛マックスです。
抽選はハズレました。
ってもし、ロンドン旅行が当たっても、日帰りできないのでサイン入りパネルにして欲しいな(←コラ)