SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝早く、

壁紙新しくしました♪

キヨシさんからメール来てた。
28日の渋谷は対バンだからパスするとして、
9/15のhttp://www.tbs.co.jp/blitz/schedule.html
みなとみらい線で渋谷から30分、
ということは、
帰り、品川に10:07に間に合えばいいとすれば、、、、。
乗り換え検索してみよ♪(チケット探しもしなくちゃね)
ブリッツから横浜までタクシーに乗って、9:39の東京行き東海道本線で18分
これにすれば♪*1
タクシー検索でも、1分だった、ということは9時20分に会場をでても大丈夫だね。

ん?あっ、9/8バクチク横浜もこの手が使えるな☆

9月、ライブ多いかな?
8日バクチクフェス
15日ましーん(お友達の皆さんチケット余ってたら譲ってください)
25日名古屋アポロシアター・バグ
29日豊田市民文化会館・バクチク
30日愛知勤労会館・バクチク
5本♪
ましーんチケット、ぴあでまだ発売してた。
あとで、ファミマで買ってこようかな。
買いました、Cの三桁でした(--)
売れているのね、よかったね。
入れたらいいの(殊勝なことを/笑)
んで、ベースがDENというので調べたらテストナンバーのデンだった。
ドラムのナオは誰かなぁ?

*1:新高島から9:26に乗って1分で横浜ならタクシー代もたいしたこと無いよね、徒歩でも7分らしいし