SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5,6月

九段会館、1枚ずつ申込みしました。
結果は4/3、12時から。
いい席当たるといいなぁ。
大阪と迷ったけど、大阪の会場は行ったことないから、
1人だし、知らない土地はキケン(笑)なので、
1人でも安心な(笑)東京*1にしました。
ベースオブメランリー、名古屋ボトムラインとかでもやってもらいたいなぁ。
ダイヤモンドホールに椅子席でもいいよ♪

*1:http://www.kudankaikan.or.jp/access/index.html電車だと乗り換えあって15分なのに車だと5分♪会場に9時45分まで居ても大丈夫だな