SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

再募集

アメブロ、消されちゃうからw
えと、
7/19ヒトキくんのお誕生日、ゼップ名古屋で黒夢のライブがあります。
チケットぴあ優先のが2枚、余っています。
Cチケットですが、ライブハウス、場所はどこでもかまわないという方に定価以下でお譲りしたいと思います。
定価以上の価値はあります。保障しますっっっ。
コメント欄で手を挙げてください。
当日手渡しでお願いします。
バラでも可。