SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やっかいな仕事は

早々と片付け、打ち合わせの予定は明日に回した。
ライブ前にあーだこーだ話し合っても、頭に入らないし。
それよりも、あちこち銀行とか行かなくちゃだし。
月曜日はムリ(ライブは別)
私の愛しい地獄の三夜はサッズでおしまい。
ちょっとさみしい。

やー、だけど、サンレンチャンだったわりに、そんなに疲れてません。
今夜の帰りの新幹線が心配。それだけ。
まあ、終わっちゃえば、灰になっててもオールオッケー☆
昨日、バクチク見ながら、こーゆーこと
いつまで、続けられるんだろうとボンヤリ考えたけど、まだまだ
当分、悟りはこない、できない、煩悩まみれ。
あっちゃんの腰の下でこぉ、ぐわんぐわん、巻き込まれちゃうまでは
行きたいイきたい病は止まらないと思った。

と、すごく久しぶりに青年くんも見かけた。
アニイのパッドゲットしてて、オメデトーと思った。
まだ、名前も知らないけれど、会場で何度も何度も会ううちに、親しみをもってるこ。
それでも、だいぶ、オトナの様相になってたんなーw