SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR

楽しすぎたー。
いっぱい泣いて、気持ちがいいーw
カメラマンがいちいち邪魔だったんだけど、ノリノリで体揺らして撮ってるから、まあ、いいか。
そんなに好きならwwと思った。
で、ネタバレ注意
セットリストが当時アカサカブリッツで演ったとおり。
18年前の景色より今のがきっと嬉しかったに違いない。
つか、黒夢も地獄の三夜を今。
そして、貴教も、。
流行りそうね。