SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

冷たい朝

BThisho2018-03-20

そう、なんかみんなで、わあわあ問い詰めてると、
それ以外の隠したい重大な何かがあるんじゃないかと
そんな陰謀を感じる。
逆の見解とか見識がもみ消されているんじゃないのかなとか思う。
支持率が下がれば下がるほど、私だけは支持しようと思う今日この頃w

ま、だから、テレビは信用しない。
孤高の花みよ♪
戦国の中、二人で生きているだけでシアワセと思う時代せつない。
今日は二人の出番が少なくて、ちょっと寂しい。
死んだことになっているとはいえ。
それにしても、今日が25回、まだまだ先は長いのかしら?

62話とかあった。まだまだ半分位、お楽しみはこれから。