SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

支払い日です。

毎月、取りに来てくれるところが、全然空気読まなくて
もう5時過ぎてます。
うちは残業なしの会社ですっ
なんなら今日雨だったしみんな早終いしています。
なんで私だけ?
とはいえ、あしたは祝日だから、今日中に、払ってあげたいけど。
何十年うちとつきあったら、こんな空気の読めんことしなくなるの?
もーー、ホントに。
今から行きますって電話もすぐ来ないならしてこないでくれぇぇ(沸騰っ)

ってにえにえ気分の時に、
会計士からちょっと教えてくださいって電話。
うちの担当、何十年してるんだよぉ、もぉ
20日でしょうが?
考えてっ!!!
申告は月末最終日でいいってゆってあるのに、何を焦っているのか。
ちゃんと合わないと気持ちが悪いかもしれんけど、
私は、そんなこたぁどーでもいいっ!!
合わなくてもいい、銀行じゃないんだからっっ
っていうか、そんなにしたって、こないだいっぱい間違えてて
修正申告したのはどこのどいつだよ。
そんなに知りたかったら、いい加減うちの業務と取引先等々、覚えて。
ホント、所長、あの担当代えてくれぇぇぇぇ。