SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

公開録画に行ってきます。

1/24清春DVD トラベル

こーゆーのに自力で当たって参加するのは初めて♪
他府県でも当選することってあるんだなぁ。
ものすごい久しぶりのターボー友達と会うのも楽しみです。
梅田ヒートビート(今はオンエアオーサカだよね)のエンズ以来会ってないかも。

  • 大阪は鬼門?

去年のUSJターボー+あさきちゃんライブの帰り、
渋滞にはまって、乗り遅れて、足は引きずるように痛くなってて
ヘトヘトで帰ってきた以来(8ヶ月ぶり)
行きは、なんとゆうこともなく、大阪に着きました。
NHKホールも1階席Cブロック(←最前ブロック)5列目でオケピのF列が2列あったけど、
ど真ん中で、ものすごくいい席だったの。
怖いくらいシアワセ〜。
そして、帰り、新大阪に着いて、
お友達とおそば食べて切符を探すと、財布に入れたはずのが無い。
JRがくれた紙の切符入れに入れて財布の中に入れたのに、、、、。
無い
とりあえず、買い直すにしても、
一応JRにゆってみようと、目に付いた案内係のおじさんに
「切符の落し物なかったですか?」と聞いてみる。
ものすごく、同情したお顔してくれて、
みどりの窓口に聞いてみてください」と言う。
ま、ま、押さえて押さえて、みどりの窓口で、も1回事情説明して泣きつくと、
「駅長事務室に行ってください」と言う。
あんたら、ほんっとたらい回し好きなのね。
で、その事務室はどこ?と聞いて、教えてもらって、ピンポンして中に入れてもらって、
(インターホンで理由言わないと鍵開けてくれない)
また事情説明して、9:33に乗りたいのに既に20分過ぎてる凸
したら、駅長さんらしいその人は、電話かけて遺失物あるか無いか聞いてくれて、
「紛失届けして(口頭で言うだけ)切符買い直せば、出てきたとき払い戻しできます」
と教えてくれた。
や、こんなこと、普通に職員は知らないのか?あーーん?(握り拳)
そいで、またみどりの窓口に戻って、
こーこーこゆーわけでと言って、ようやく、切符が買えました。
思わずよぎる2005年2月のエンズライブ帰り、
銀河に乗る羽目になった時も、あそこ行け、そこ行けと新大阪の構内走り回ったなぁ(眉間にシワ)
「9時33分のひかりにあと6分ですが乗りますか?」ってあったりまえやん。
「自由席でいいですか?」
なんでやねん。
こんな疲れたのに、万が一座れんかったらどーすんの?
つことで、名古屋駅改札で切符見せて、地元駅で切符見せて、ハンコ貰いました。
しかし、なんと、この切符の払い戻し期間は一年間もあります。
今日明日で出てこなかったら、もうムリと思うけど・・・・・。
だいたい、財布ほとんど使ってないのに無いということは
行きの博多行きのぞみの中に忘れたかもしれんし。
とっくに誰かが払い戻ししてるかもだし・・・・。
や、そんなわけで、大阪はやぱし、あっちゃんの祟りが恐ろしい。

あ、でも、新幹線の改札らへんでうろうろしてた時、
さっき見てたイナズマ戦隊ご一行様THEイナズマ戦隊 - 最新ニュース|日本クラウン株式会社 クラウンレコードが通りました。
「さっきNHKで見てました」と手を振ったら、
はにかんだ笑顔で手をふりかえしてオジギしてくれました。
見た目と違くて、なかなか、かいらしいオコやな♪

つことで、今夜の放送は2/25(日曜日)BS2で21:00からです。
映ってたら、かなりヤバイ(笑)

ターボーたちだけ2曲歌ってくれて、行った甲斐はありました♪
切符代7030円は、グッズ買ったと思って諦めます。

トミーちゃんは歌だけで、何のトークにも参加しませんでしたお笑い嫌い?(別にいいけどさ)

コレだけじゃ終わらないあっちゃんの祟り。
去年のデイインの右手ストラップが取れました。
落とした?と思ったらオミヤゲの袋の中に入ってました。
さすが、あっちゃん(笑)