SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まだ7年前

もうずっと前のような錯覚してた。
あの日は、ちょうどその日はお友達とバースデーランチで
三ケ日に出かけてて、帰りの東名の上でその時間になってたので
まったく、うちに帰ってテレビを見るまで
なにが起こったかしりませんでした。
バクチクライブがその何日か後にあったのが延期になったり
品川に着いたら構内が異様に暗かったり、
いろいろ思い出すなー。
忘れたらだめなこと。