SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグアポロシアター

たのしかったぁ、清春くんを選ばなくてよかった瞬間が何度もありました。
そそ、清春くんにはたくさんのファンがついてるんだから*1、私が一回や二回抜けたって大丈夫。
私はあさきちゃんたちの弱小チームの味方です(おいっ)
1.アーユーレディ
2.デットフラワー
3.ユダ
4.ソークレージー
5.クロコダイルデスコ
6.グリッター
7.グルーブベイベ
8.メリーゴーランド
9.シャドーオブザライト
10.ノーネーム
11.ロマンチックティアドロップ
12.ミスユー
13.パレードオブミッドナイト
14.ブリリアンドメタモルフォーゼ
15.ニューワールド
16.ロスト
アンコール
1.ブラックアージグラマー(B.U.G)
2.ロージーデイズ

全部英語のタイトル、おぼえらんないしぃぃぃ(笑)
「汗がとまんねぇ、名古屋最高っ!」とあさきちゃんが言いました。

サインはアポロシアターで久しぶりの出待ちのときにもらいました。
最初、キョウちゃんが出てきちゃったから、
さきちゃんのサインだけがほしいから、ちょっと・・・。
そしたら、スタッフが「サインはダメです」みたいな合図で制止してくれたの。
ヨシっ
だって、マジック持ってて、キョウちゃんをスルーするわけにいかないジャン?
実は断られてうれしいくらいだよ(うへへ)
それで足早にジャンボタクシーに乗り込むスピードがゆっくりになって、
次のあさきちゃんに声がかけやすくなりました。
「サインして」とマジックとCDを出したら、一瞬ためらって(時間がないから?)「あ」と書いてくれました。
いししし。

どこぞの男子がメンバーにハグハグしてもらい放題でうらやましかったです。
私もあんなふうに抱いてほしいっっっ。

*1:さっず武道館ソールドだもんね