SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

劇団四季

見に行きます♪
http://www.kariya.hall-info.jp/pc/event/100427.html
やぱし、駅から歩いて数分、南口でたら、もうすぐそこ。
雨でもほとんど、傘ささずに会場まで行けました。
超、近いです、徒歩15分は間違ってます、だれか、早く訂正して(笑)

キャパは1541。
きれいだし、便利だし、名古屋から近いし、バクチクもここでやってほしいなぁ。
長良川選ぶなら絶対にこっちのがファン喜ぶと思うよ。

それにしても、ぴあチケットで公演一週間前くらいだったのに、6列目のど真ん中。
見やすくて、ものすごくいい席でした。
大雨だったけど。