SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツイッター

とりあえず、清春くんのつぶやきに直に返信しても、
清春くんのページにはズラズラとさらされていないようなので
一安心。
ということで、
私のページにはサッズチームとヨシツグくんのアルカナチームだけがアップされてていい気分です。

アカウントを確認しろってのが消えないのはなぜだろう?
とりあえず、アカウントってなに?(←そこから??)

や、しかし、急速にツイッター使いこなせてきたわ。
「好きこそ物の上手なれ」って本当ね。

にしても、
サッズチームてば、目の前にいるメンバー同士でツイッターごっこって、
しゃべったほうがはやくね?
楽しそうでいいなぁ。

これが、黒夢になった時も、あるのかしら?
清春くんとヒトキくんがツイッターで会話、、、、、、。
・・・・・・・、その時は楽しがっていることを願います。