SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

仕事しながら

欲しいものはレオニールの心

ふと思った。
私、遊ぶの次に仕事好きかも。
こんな仕事出来る女じゃ、
つーか、やってる時はくるしかったり
嫌だったりするんだけど、
役所の人もよくヒトリでやれましたねって褒めてくれた。
この達成感て、格別。
家事が、少々苦手でも、仕方がないと思う。( ゚ー゚)( 。_。)同意。
だって、家事まで完璧だったら、こえーーよ。
なんでもデキる女じゃかわいくない。
出来なーーいと甘えたい。
そいだで、社長はトイレお風呂の掃除(これがまた上手い)
ゴミだしとか色々手伝ってくれるのか。
まーね、私が秘書でよかったと心から思ってるだろうしww
お互い様だね。

んで、行政書士に頼まなくても出来たからなんか買ってって言ったら
今後のライブも好きなだけ行けるでいいじゃん?て。
あっそーかっ〜。
じゃねーわっ!!
ライブは行きたいとこにいつでも行くわっ!!!!
そーでなくて、記念だよ記念、一人でできたよ記念。
いい、自分で買う。
とはいえ、欲しいものは特にないし。
次のライブでグッズを大人買いとかしか思いつかん。。。