SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

森岡くんが

こんなに元気だったのに

死んでしまいました。
ずっと忘れないで、私の中で生き続けるっ!!!

旧友、森岡賢が旅立ちました。******
彼の存在が自分をここまで導いてくれました。
連絡を受け今は動揺するばかりです。

彼ほどアーティスティックで優れたコンポーザーでもあり、
傑出したパフォーマ−は、未来永劫この世には現れないことでしょう。

彼と過ごした日々、そしてステージの瞬間瞬間の濃密な場面を記憶に、
自分はこれからも歌い生きてゆくでしょう。

純粋に音に接しそれを楽しみ育くむ人。
まるで心を削り音楽と向き合う人。
そのどちらもが時々この世界を震わせます。
彼は自分にとって後者の方の数少ない同士でした。

本当におつかれさまでした。安らかに眠ってください



遠藤遼一****************
読むんだけど、読めるんだけど、全然、意味がわからない。
泣いちゃダメだ、私、こんなことで泣いたら

  • VANIRU_INFO ‏@VANIRU_INFO · 24分24分前

From LEONEIL:http://smarturl.it/FB_VANIRU
KEN MORIOKA a kindness,charming,lovely person.
Joined VANIRU’s 1st OnemanShow 2013 as a special guest.