SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

下北沢モザイク

BThisho2016-06-10

出かける寸前で主催者のタイムスケジュールのつぶやき
トリなのはユートが喜んで教えてくれたから鳥鳥鳥・・・って。
まあ、そんなにうれしいなら鳥でも、行こうと、本当に思ってた。
ミヨケンが9時に終れば、30分は居られると思って。
でも、現実は、9時に終ってセットチェンジが15分。
バニル開始は9時15分から。。。。。
これは、開演が遅れない、セットチェンジがサクサク進んだ場合の理想だ。
そんなことあるわけない。
たいてい、開演は遅れる、5〜10分なんてオンタイム、この時間の遊びがこわい。
そんな、はかない思いをしながら、バニルまで3バンド、とても楽しめない。
なんなら、ミヨケン見たら帰らなくてはって感じだ。
そんなのが、いく前にわかってよかった。・・・んだな。

ありがとう、ファウスト
地方にやさしい、気配り。。。。。

東京がそんなにえれえのか?

4バンドのイベントはせめて18時開演にしてほしい。