SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年末見逃した

華政がテレビ愛知で。
朝鮮王朝ってなんでこうもそろいもそろって、
王様を蔑ろにするやからが
重臣なんだろう。
長男を世継に決めても、たいてい、謀反をでっちあけて殺しちゃうし。
バカなのかしら。
親が子を政敵と思うようにそそのかす、
奸臣の多いことつか、奸臣ばっかし。
救われないよねー。
自分が光海君を追い出して王様になったもんだから、失策ばっかりだし
無能な王に出来のいい世継は悲劇ねー
貞明公主が王様やってたらよかったのに。
公主の夫はイサン重用されてた、ホングギョンの子孫です。
こーゆー正義の人の血筋を大切にすればよかったのに。