SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ここらへんは、奇跡的にふっていません。

BThisho2017-01-14

晴れてます。
天気予報大当たり

あと一日、なんとか大雪で交通障害にならずに、
清春くんに会いに行かせてください(祈)

雪が降ったので、ホライズンのPV思いだしました。
この頃はまだ丹監督だったんだね。

とか言ってるうちにミゾレがふってきました。
そーなんだよ、降るなら今日のうちに。
清春くんに会いに行かせてください(願)

瞬く間に雪景色になってしまいました。
仕事は中止になりました。
で、温泉行こうって。
どこもかしこも交通規制かかってるのに?
スタッドレス履いてるから、確かめたいんだと思う。
あいかわらず、おバカwww
ま、急遽社長接待日になってしまったけれど
明日、清春くんに会えるなら、大丈夫♪