SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

美容院

やぱし、美容院は午前中行くもんだね。
午後から行ったら夕方になっちゃった(待ち時間はナシ)
2時〜5時半まで。
デジタルパーマとカラーリング。
なんべんシャンプーしたことか・・・・。
疲れた〜。
3時頃は満員で、お客さんと担当さんたちの会話でわんわん店中
かましかった。
ま、そんなノイズにもめげず寝てたけどww
気づけばいつのまにか、私一人・・・・・。
私、基本、美容院ではスタッフとの会話を楽しみたくない人なので
シーーン。。。。
ちょっと新人の子がいろいろ話題をふってくれるけど
あれは、沈黙が怖かったに違いないw
小池百合子が、平成生まれが、成人の日が、リーマンショックやら、天皇陛下やら
あなたが、新聞もしくはヤフーニュースをよく読んでるのはわかったから。

私、静かなのなんともないですからお気遣い無く。
本当に、友達じゃないんだからと思っちゃう方なので。
顧客名簿に無口って書いといてねw