SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

はとバス

やんごとなき金谷ホテル

いってきま〜す。

申し込みした時は東照宮観光はなかったとおもったのに、しっかりあるかさせられました。
東照宮は見たいけど、坂道階段はキツかったです。
寒かったし。
しかし、中学の修学旅行で確かに日光には来たはずなのに、なんにも覚えていませんでした。
有名な陽明門以外にも朱塗りと金箔の建造物だらけで写メガンガン撮ってきたけど、
どれがなんだったのかは、さっぱり把握できていません(汗)


金谷ホテルは文明開化の趣きがありました。
ま、私は、同じ西洋建築ならガマプリの方が好きだけど。

メインダイニングでスープ、ビーフシチュー、サラダ、パン、デザートをいただきました。
人参のグラッセは社長が食べてくれました(笑)

東照宮を早送りで見て、金谷ホテルの隣のホテルで日帰り入浴してきました。
勝手に別行動オプション(爆)
混んでるからと少し待たされたんですが、
どうぞと通された大浴場と露天風呂にはもう誰もいなくて、貸切状態でうれしかったです。
1000円でタオルついてました。バスタオルも貸してくれました。


イチゴ狩りは、地面に植えてあるのから取って食べるんだけど、水耕栽培じゃないので、
土の見えてる所とかのは洗いたかったです。
フーフー息かけて、ほこりを払って食べました。
大きいのを選んで、お大臣食いしてきました(てへ)
先っぽがとても甘い、あとはあんましなので、ポイ(え)
でも、さすがとちおとめ、ミルクなしでも、甘かったです、
だけど、練乳があったらもっとおいしかったと思います(ヨーグルトでも可)