SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

プレゼント

本日の差入れ金谷ホテル限定

金箔入りワインしかないと思いこんでいたんだけど、何か、予感がして、
旅行のバックを開けました。
まだ、お土産とかのこまごまとした分は放置してたから。
そしたら、日光金谷ホテル限定の酒ケーキが出てきました。
真空パックなので、賞味期限は2/29。
そう、1/10に持っていこうと思って仕入れてたやつ(笑)
よかった、思い出して。