SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

快気祝い

気合の入ったミスフィッツあさきちゃんにおおきな快気祝いもらいました。
私、ミスフィッツあさきちゃんを生で見るのは初めて。
見たかったんだよなぁ。
ユリちゃん、あさきちゃんのメンバー紹介の時、
「怖くて目が合わせられません」って笑ってた。
健康って素晴らしい〜〜☆
せっかく、あさきちゃんが名古屋に来てくれているので、
バグよりも手厚いおもてなしをしておきました。
さすが、ムーブだけに、よく跳んだりはねたりさせていただきました。
まるで、ずっと昔からのファンのように踊れました。
しかし、まるでモヒカン兄弟みたいなあさきちゃんとモツなのでした。
あ、本日はキムラくんのお誕生日でした。
キムラくんプロデューサーだったんだ、なるほどね♪

  • 帰りに


アンケート書いて出したら、もれなく未発表曲CDくれました。
やるじゃんエーベックス、しかも、不良品があったら、交換しますだって、どんだけぇ〜♪