SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日のあさきちゃん

立ち位置、どっちかなぁ?
今井くん側かヒデ側か(←これが基準)
前に、お台場で見たときは、今井くん側だったなぁ。
ムーブ、本当、何年ぶりだろう?

  • ラッピング用に

リボンとかお花とか買いました、がっ、予定していないあさきちゃんのライブだったから、
プレゼントが金箔入りのワインくらいしかないです。
スケアクロウには初めてだから、珍しくていいかもだけど、
さきちゃんには12月に白もロゼもあげたから、どーしようかなぁ?
ロゼもっかいいっとくか。
2/4はいろいろバレンタイン用に調達してあるものが届くと思うから。