SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スケアクロウ

写真は、
Bチケットについてたプレゼント♪
生写真が10枚っっっっ。

ダイはサポートなので、写ってません。
でも、みんなとおんなじ紋付はかま姿でアンコール出てきました。
上様(黒田くん)、若殿(バッシー)、文明開化(伊藤くん)、敵対する親分衆(残りのふたり)なイデタチに仕上がってました。
1/26,27と名古屋ellでライブあるから、通っちゃおうかな♪
誰かとかぶってなかったよね?

そう、思い出した、前に黒田くんソロでellに行ったときは、
確定申告時期で右目の血管が切れて真っ赤な目が恥ずかしくて眼帯してたな。
うーーん7年くらい前かな?

  • あっ

とすれば、差し入れ用にプロフィールとか調べなくちゃ♪
とりあえず、金箔入りスパークリングまだおうちにあったから、それでいいか。
昨日、何にも持っていかなかった、ごめんね、なので、アンケートたっぷり書いてきました。
誰か、とめてーーーーーーっっっ(笑)