SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大掃除

ま、こんなもんでしょ。
今年は上出来かもね(笑)

  • 朝一で洗車、スペサルコース車内清掃ホイル磨き付き
  • クルマやさんで(いつのまに?)擦り傷をペンキで
  • 取引先ご挨拶
  • 社長とキャリー取付、ついでにスキー用品一式準備

(社長、板にワックスかけてた/気が早いです)

  • 事務所をざっと整頓

終了〜〜〜
ごみが出るから晩御飯作りたくないけど、明日からずっと外食だから、今日はなんか作らないとね。
と、着替えとか、荷造りしなくちゃ(これがイチバン嫌い)
6泊7日分(--)やりたくな〜い。
あ、2日のホテルまだ決めてないじゃん、野宿はヤダ(笑)