SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

プレゼントは準備できました。

ラッピングをエコにしました(笑)
で、まだ、荷造り取り掛かってません。
明日、8時出発だそうです(ムリっ!)
★朝になったら

  1. メビウス
  2. 化粧品
  3. 常備薬

ま、そんなとこかな。

  • 櫻井とスパークリングワイン

重たかった〜。
「櫻井」は無事に係のおねえさんに渡せたけど、あさきちゃんに会った時用のワインは出番なしでした。
これ、カウントダウンのターボーにまわそうかな♪