SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

最期を(マッサン)

こんな風に迎えられるヒトがどれくらいいるのかな?
残していくほうの理想。

残される方は、どんなかたちでも、納得いかないよね。

最後の言葉が、ずっと前の、元気だった頃までさかのぼらなくちゃダメで。
その些細な会話が
ささいすぎて、思い出せなくて、
しかも、二人とも、それで、
送ったほうは、後悔ばかりだよ。
そんなことを、思い出してしまいました。

私は、とりあえず、社長より先に逝かないと決めましたwwww