SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バニル六本木モーフのチケットが

当たりました。
2枚出して、1枚当り、確率半分、お友達は1枚で、当り☆すごい。
でも、ハガキはいっぱい、届いた方がいいよねww
じゃなくて、
いつかのユータ誕生祭の時はシングル10枚買って応募して
一枚しか当らなかったから、それ考えたら、うれしすぎるよー。
早々と、買ってあった一般チケット、
ムダにしたくないので、どなたかバニル、
見てみたいってヒト先着1名、募集します。
お気軽に。

ホントは誰にも教えたくないんだけどww