SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋往復

BThisho2015-03-19

楽しかったよ、ずっとバニル聴けて
では、歌詞の疑問を
1.who am I
顔も知らない冷え切った女の胸
のはずが、
心ぬれたら君の名を呼ばせてくれ

まあ、途中で名前は聞いたのね。
「まずはお名前を」的に、、グラビアかっ!w
MV万華鏡の中が全部レオ、レオニールホイホイに驚愕(惚)
もうね、オシリが、オシリに、ドキドキしちゃったの。
お年頃の青年があんな風にしゃがんでいる姿。
キラーポーズだわw
2.コズミックナイト
1でも出てきたけど、「今宵」普段は使わないけど、好きなのね、今宵が
MVははつらつとして、すごいいい。
3.ラビィ
血色の涙 流れる頬
そーとー、怖い状況だよね。
死にたいほどきれいなヒトよ、、
見とれてないで病院連れてってあげて。うん。
まあ、有名などこかのマリア像だと思うけど。
で、あのキリストの隠し子的な末裔?ダビンチコードのさぁ。
もうやめたげてww
4.ハーレクイン?
意味は道化師、読み方はわがんね。
終わりの予感をしたのは、僕だよね。
愛せないのはキミなのか?
もっと、一緒にいたいのは僕でOK?
太陽が 狂い出すーーのトコ
太陽にーーーコロサレターとつい歌ってしまうのは、なんでだろうww
5.深海マリア
奴隷のボクがオマエの中なのに、あなたと出会うと
マリア助けてと言う。
この歌の好きなところは
震える 光る 花びら開いて
時間がだらだら流れるってとこ。
だらだら流れちゃうんだぜ、すげえよ。
で、すぐまた、囁く愛の言葉で震えちゃうんだ。
どんだけ震えるんだ?西野かなくらいか?
深海マリア大好き
今夜の二人の出来事が全て、もう夢じゃないの、何もほしくない。。。
そんな気持ち、ほしいなー←。
6.スターダストワルツ
MV眉毛ナシでがんばっちゃったヤツ。
こわいくらい美しい。
出だしが胡乱(うろん)に塗れただよ。
胡乱に塗れたヒトなんて見たこと無いし、、、
ホント、レオニールってコトバをよく知ってる。
辞書の生まれ変わりかもね。
7.メモリーオブメイフライ
蜻蛉、これまた2回目
8.ディオニソス
奥さん、島において逃げちゃうヤツだよね?(違うよっ)
まあ、一度くらいは容赦ない淫美攻め、されてみたいような?
なんか、回るアレらしいですぜww
9.狂乱の夢
とくに。
10.柘榴
MVが絶品
まあ、これはshikkri shiri wo agete
空耳じゃなかったことの衝撃☆
11.月詠
螺旋のように
12.千の夜
苦し紛れでもいい愛してるといって

                • -

続きは、またあとでw
1.ラブアゲイン
canの発音がカンでもいいです。
生死(せいし)をいきじとうたっちゃう。
しかも戯言と。
生死さえも戯言(無表情に爽やかに歌ってる)
っっっっちょっとこっちこいっ!!
ま、レオニールならそんナンいってもいいな(愛)
こっちのMVもしゃがんでます。サービスカットあざーす♪
2.ラビ
3.深海マリア
アレンジはこっちのが好き。
時間もちょっとアルバムよりか長い
4ジャストユァドリーム
愛は御伽さ、
御伽?
、、、大奥か??
いいね、絶好調レオくん
んで、
溶ける氷のように戯れあおう
これをじゃれあおうと歌うんだよ
素敵でしょ?

まあ、今宵で彼らを発見してからちょうど1ヵ月。
全てはミヨケンのFB、そして、このお試し映像w
飽き性の私が、よくここまで。
もう、絶対に離さないから。
つか、先月の今頃は武道館でサッズかぁ。。。。まだ、1ミリもバニルを知らない時♪
恋って不思議←きもい。